アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
清水和弘のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9係
9係 5月の反動でしょうか 6月は、燃え尽き症候群の傾向が(^^;) さて、テレビ朝日の人気シリーズ 警視庁捜査一課9係の 第1話に、松本若菜出演でした(^^) もっと やよいの過去の 描写があってもと思ったけど感情移入しやすいから あれくらいが よかったのかな〜 なにより まだまだ 高校生で通用する事が 実証されました≧´▼`≦ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 22:22
小羊特捜
小羊特捜 ラムズスクワット みました! やっぱ 主演は 良いな〜♪ 来週まで 待ちきれるカナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 11:15
目覚し時計
写真集イベントの特典として 若菜さんが その場で メッセージを吹き込んでくれた目覚し時計 朝 若菜さんの声で起こして貰えると思うと テンション上がって 寝付きが悪くなる事が判明しました(爆) 平日は キツいから 週末のみ稼動中です(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 09:41
漫sプレイボーイ
かなりの後だしですが(^^;) 腐女子彼女。の宣伝も兼ねてのコスプレでのグラビア アニメ・アラビア・ユニホーム等 かなりの充実感(笑) 個人的に 野球のユニホームと ピンクのウエイトレスは ・・・(*^_^*)ポッ 若菜さんのコスプレは 映画『腐女子彼女。』の見どころの1つですが 1番評判が良かったのが アルテイシア(セイラさん)だったそうです! 私的見解でもね(^^) キャスト スタッフさんから ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 10:00
苦情の手紙
苦情の手紙 初めて体験する 朗読劇は 新しい発見になりました。 椅子に座り、台詞のみなんですが 私の頭の中には はっきりと、シーン毎のセットが浮び キャストが動いてました やっぱ、俳優って すげぇー そんな 凄いと思わせてくれた1人 “松本若菜” 好きになって 出演番組をチェックしたり イベントに顔を出す様になって それなりの年月になりますが 初めて、生で見る 志す仕事をしている 松本若菜に かなり身震いしました 1日経... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 11:33
腐女子彼女。
映画『腐女子彼女。』 期待以上の作品でした! 多少 その道の知識もあるもんで 所々 笑かせていただきました(^O^) 等価交換やら 3倍速いやら W主演の大東さんの知識は あまり無かったのですが 彼が出演する 他の作品も見てみたいと思わせる俳優さんでした ヒナタ役が大東俊介さんで 良かったです   若菜さん演じるヨリコは 過去に腐女子である事から 失恋した経験があります ふとした瞬間にみせる 不安げな表情は 見... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 11:32
これから
ただいま 銀座に向かってます! 『苦情の手紙』拝見してきまふw 若菜さんの朗読劇 どうでしょうか o(^-^)o ワク×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 17:32
腐女子彼女。みてきます
これから 新宿で 若菜さん 初主演映画 『腐女子彼女。』を拝見してきます(^O^) 今までとは 違う一面を魅せてくれそうで 勝手に期待大 なんですが それと、mixiの若菜さんコミュ にもあげましたが こちらにも 今回 松本若菜さんが出す 『写真集&DVDのセット』を送料負担のみでお譲りします イベントの複数購入特典が 目当てなので 物は、若菜さんのサイン入りです 条件は ・転売が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 09:14
あれっ?
石○さん ソフマさん 共に 4枚セット券が 残っておりました 1ヵ所だけ4枚購入しました 買えて嬉しいんだけど 複雑だな〜 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 11:13
DVD購入へ
おはようございます(^O^) まったく 生憎な天気なんですが これから、秋葉原に向かいます ソフマさんと石○さんへ♪ 4枚セットは すでに無いと思うから 3枚ずつやね〜 さよなら 諭吉s (^^;) ※新宿タワレコさんは まだ 予定の段階なんで イベントの発券は してないそうです。 確定次第なんだって(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 09:31
一応
blogを更新してない日々も 一応 活動はしていました! 腐女子彼女の前売り券 購入しに出掛けたり 初舞台のチケットも 行けそうにないけど 申し込んだし 来週末は DVD購入して イベント参加券 貰うし しかし 今回のイベントも 大変な事になりそうです (; ̄_ ̄)=3 福家書店さんの写真集イベント 10冊券 当選したし DVDは、9枚購入になると思うし 諭吉さん 5〜6人 サヨナラ です(笑) てな訳だから 大... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 10:38
(^^;)
めちゃくちゃ 更新 怠けてました。 仕事を掛け持ちしてるんで どちらかが繁盛期になると キツくて・・・ 後は、若菜さん出演のTV 録画に失敗したり 映画の試写会 舞台挨拶に行けない等々 テンションの上がらない日々が 続いてたのが 原因でしょうか(^_^;) でも こんな自分を気にかけてくれる人もいて 凄く励まされました。 こんな輩ですが これからも 若菜さんを 応援していきますので 宜しくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 09:52
G.W
G.W 映画 『腐女子彼女。』は G.W公開なんですね〜 となると、4月 18or25日あたりですかね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 23:20
またも 復活
またも 復活 超電王VS仮面ライダー ディケイド 笑ってまうけど 嬉しいカナ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 09:40
う〜ん
『長髪怪獣 ゲハラ』 主要キャストに 若菜さんの名前が無かったから それほどの出番はないと思われますが チェックですよ! そして もう1つ 『眼球遊園 ラムズ スクワッド』なんですが いや〜 情報がない(笑) たぶん blogにあった 本読み・衣装合わせが これだと思うんですが ただ 連ドラ 役名付きみたいだし 期待しちゃいます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 20:05
w(☆o◎)wガーン
今日舞妓殺人事件 録画に失敗してたぁ(ToT) アンテナのない アナログを予約してたみたいで 一応 仕事しながらも 見てたけど せっかく買った ハイビジョンテレビにブルーレイが・・・ 再放送 まちます。 黒い着物で 舞う若菜さん 綺麗だったな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 08:49
EX大衆@腐女子。記事
ただ今 絶賛発売中の EX大衆で 映画『腐女子。彼女』での 若菜さんの密着記事が載ってます! 公開日時等の情報は ありませんでしたが 監督の若菜さんへの印象 かなり納得っす。 来年あたり お嫁さんに(結婚)したい 女優ランキングに ノミネート いや 上位入賞も あると思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 21:43
さぁて
そろそろ 若菜さんの birthday プレゼントを悩み出す時期です(笑) ここんとこ シルバーアクセが 続いてるから 違うもの 考えてはいるんだけど・・・ ホントは、靴がいいんだろうけど サイズあっても 履いてみないと わからないもんね。 どうすっかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 08:54
明けまして
明けまして めっちゃ 遅いっすよね^^; でも おめでとうございます “MY COLOR” 400万アクセス達成記念の コメントですが 若菜さんらしくて とても好感満点でした。 新年早々 また惚れたなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 21:44
2008年
2008年 宿泊関連の仕事に加え 派遣のアルバイトもしている為か 全然 更新出来ませんでした m(__)m 2008年は、秋葉原に始まり 銀座で終わった みたいな感じでしようか(笑) 今年の若菜さんは、バラエティーの出演も それなりに 連ドラの出演 携帯ドラマ 初主演映画の撮影 と 着実に 階段を上がっていったと思われます。 来年の活躍が 本当に楽しみです。 画像は、新年を見つめる的な感じで選びますた(^^) 追伸 こんな拙いブロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 20:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

清水和弘のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる