アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2008年
2008年 宿泊関連の仕事に加え 派遣のアルバイトもしている為か 全然 更新出来ませんでした m(__)m 2008年は、秋葉原に始まり 銀座で終わった みたいな感じでしようか(笑) 今年の若菜さんは、バラエティーの出演も それなりに 連ドラの出演 携帯ドラマ 初主演映画の撮影 と 着実に 階段を上がっていったと思われます。 来年の活躍が 本当に楽しみです。 画像は、新年を見つめる的な感じで選びますた(^^) 追伸 こんな拙いブロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 20:25
特典写真 その2
特典写真 その2 福家書店のイベントで カレンダー2部購入毎の特典写真シリーズ 今回の3枚の中で 1番 お気に入り♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/08 21:54
夢の時間は 一瞬に
夢の時間は 一瞬に 夢の様な時間は 『あっ!』 と言う間に 過ぎちゃいました。 正直 急かし過ぎ!!! 花束 プレゼントを渡し終える前から 後ろから、チェキ撮影を急かされたのには・・・ (2枚 撮影だったから? ) 若菜さんは 相変わらず 綺麗で 可愛いかったす(*^_^*) 映画撮影での疲れは 感じれたけど あふれんばかりの笑顔を貰いました。       女優さんが、年中イベントをする必然はないけど やっぱ 年に 1〜2回は会いたいやぁ ね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 00:05

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

清水和弘のブログ 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる