清水和弘のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐女子彼女。

<<   作成日時 : 2009/05/09 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0



映画『腐女子彼女。』
期待以上の作品でした!


多少 その道の知識もあるもんで 所々 笑かせていただきました(^O^)

等価交換やら
3倍速いやら



W主演の大東さんの知識は
あまり無かったのですが
彼が出演する 他の作品も見てみたいと思わせる俳優さんでした
ヒナタ役が大東俊介さんで 良かったです

 
若菜さん演じるヨリコは
過去に腐女子である事から 失恋した経験があります

ふとした瞬間にみせる
不安げな表情は 見ている人が 自然にエールを送っていたんじゃないでしょうか


物語は ヨリコが 仕事をする上での夢であった ロンドン転勤の話が浮上したあたりから 加速していきます



とりあえず 最近 見た映画では 1番笑いました!
もっと 沢山の映画館で 上映してほしいです

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腐女子彼女。 清水和弘のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる