清水和弘のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦情の手紙

<<   作成日時 : 2009/05/09 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



初めて体験する 朗読劇は
新しい発見になりました。


椅子に座り、台詞のみなんですが 私の頭の中には
はっきりと、シーン毎のセットが浮び
キャストが動いてました


やっぱ、俳優って すげぇー


そんな 凄いと思わせてくれた1人
“松本若菜”
好きになって 出演番組をチェックしたり イベントに顔を出す様になって それなりの年月になりますが

初めて、生で見る
志す仕事をしている 松本若菜に かなり身震いしました
1日経った今も 興奮は残っています


初めてお会いした時 感じた雰囲気は 昨日 オーラ に変わっていました



松本若菜の初舞台を 1番
間近で見られた昨日は 本当に 幸せでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦情の手紙 清水和弘のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる